2010年10月10日日曜日

10/10 リビングスペース・・・。

今日も朝一で佐沼の病院へ。

昨日から順調に回復してきて、明日、退院?えっ?早すぎない?・・・ちょっと心配になり、先生に再度確認。「大丈夫です。勿論、家でも1週間は安静ですが。」との事で一安心?

ん?会社で安静にしていられるのか? って今の環境で?と慌てて会社の環境を整える段取りしたりで、明日の朝からバタバタしそうですが、明るい話題なので俄然やる気も出てきます。

何はともあれ、戻ってこれるので取りあえずは、何の問題もありません。というかいい機会なのでちゃんと環境整え今しか出来ない事やっちゃいます。

マイロの話しはこの辺で。

本日の写真も昨日に引き続き、Scandinavia Cafe!今回はリビングスペース。北欧のビンテージのクロスを使ってみました。個人的には結構好きな雰囲気で、こういう環境だときっとデザインも湧いてきそうですね。ってリラックスし過ぎて仕事にならないかも?仕事?ここの設定はリビングスペースでした・・・。
何処でも仕事が頭から離れないワーカーホリック・・・。これではいけませんので反省します!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿