2010年10月29日金曜日

10/28 ゼッケンプレート・・・。

全日本モトクロスIA1のチャンピオン。熱田孝高選手と奥さんのゆうちゃんのご来社に、今日は休みで家でひたすら掃除に片づけで本日終了!

11月にCOLORS DESIGNSのカスタムペイントのヘルメットを黒松1Fのスペースに展示の予定。以前からこの企画はあったのですが、なかなか実現出来ませんでしたが、今回はYOSHITAKAもチャンピオンになり、折角なのでYOSHITAKAをカラーズがサポートし始めてからのヘルメットを展示しちゃおうかと・・・。自分的には過去に作った物は余り見たくはないのですが、今後の戒めの為?新しいスタイルの模索も兼ねながらの展示なります。

過去の物を見たくないには一応理由がありまして、その時点では出来る限りの事は精一杯やってはいるものの、デザインやペイントの技術は、自分の場合は全て独学、試行錯誤の後が見えちゃうとなんとも恥ずかしい事から、今になってみれば何でこんなデザインになんて事になっちゃいます。

しかしながら、ここ最近は、デザインも煮詰まったりでこの辺で一度、原点回帰。
過去に作った物を、今ならどういう風に作るのかや、初心に帰っていろいろ考えてみたいと思います。

今回の展示を初めとして、今までサポートさせて頂いたライダーや、過去に作った物を毎月の企画として展示したいと思いますので、時間のある時は覗いてみてください。


そんな流れで、先ずはYOSHITAKAにヘルメットを借りて・・・。その数約20個を、わざわざ持ってきて頂きました!

協力に感謝!

本日の写真は、その流れで、今回はチャンピオンになった記念のTシャツとゼッケンプレートに、萩の月まで頂いて、OOUCHIと二人で大感動!

サインまで入って・・・。ってYOSHITAKAのサイン?始めてみたかも!そりゃチャンピオンだものサインもあって当然・・・ですね!






続く・・・。

6 件のコメント:

  1. 楽しみです!
    展示日程が決まったら教えてください!!!

    今度はタカテルさんのも見てみたいです(^^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!決まり次第ブログにアップしますので、もう少々お待ち下さい。結構見ごたえあると思いますが・・・。個人的には、複雑な心境って見てやってください。

    返信削除
  3. ファッション通販サイトのLookMe(ルックミー)ビキニ、洋服、下着、水着、サンダルなど、豊富のト

    レンドアイテムを激安販売!5000円以上送料無料サービスとお得のポイントサービスで、貴方の欲しい

    モノがきっと見つかる!!

    返信削除
  4. は書くのが更に本当で悪くなくあ!

    返信削除
  5. この文章が大好きです!!支持あなたよ!!顽张ります!!

    返信削除
  6. この文章が大好きです!!支持あなたよ!!顽张ります!!

    返信削除