2010年8月31日火曜日

8/30 確認して確信・・・。

デザインの原案3件に伝票処理に書類作成、懐かしい方から再度ペイントのご注文に、忘れていたアポも事無きに終え、何とか無事終了・・・。

今日は書類作成に伴い必要なデータを作成中にある事を思い出す・・・。

自分の場合、ほとんど最初のインスピレーションの感覚で物事を判断する事が多いのですが、(その感覚を元に、シュミレーションするんですが)時間のある時は、必要なデータを作成して確認して確信するようにします?厳密言えばしてました。

しかしながら、ここ最近のバタバタスタイルで自分の中で勝手な理由つけてデータを端折ったり、どこか自分の感覚を自分自身で過大評価してたり・・・。
インスピレーションとデータの内容は、今回は、大体の読みは当たっていたので良しとしますが・・・。


今日改めてデータを作成して確認して確信を、持たないと人にはちゃんと説明できないし、説得力がないと反省した本日でした。ある意味データを見ると一目瞭然。何事も視認する事の必要性を、思い出させてくれる出来事でした。

何はともあれ、自分で自分の鼻を折って謙虚に地味に進めます!

本日の写真は・・・。時間の都合上アップできず。明日の分からアップ出来るはず!題材は最近買った・・・。お楽しみに?って誰も期待してないか!

続く・・・。

2 件のコメント:

  1. とらすか?トライアンフは、望月昇?って漫画家のバイクめ〜んとゆう、漫画の主人公がトライアンフと事故によりバイク人間になり、ロックンロールな不思議な漫画で好きになりました。20年以上前の漫画ですが、バイクフリークならおすすめです!

    返信削除
  2. ありがとうございます!チェックしてみます。・・・バイク人間って・・・?

    返信削除