2010年8月4日水曜日

8/4 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・。

今日も地味にPAINT・・・。使い慣れてない塗料の為、かなりの集中モード!

暑い時間帯から始めたのに、暑さも忘れるほどの集中モード!

いつもなら、アイスを食べて涼みながらのはずが、食べずにひたすら集中モード!

まさに、「心頭滅却すれば火もまた涼し」!素晴らしすぎます!

ん・ん・ん?そんなに凄いのか?ってその時間帯にちょうど豪雨があって、いつになく会社がとても涼しかっただけでした。

到底そんなレベルではありません。いつかはそんな境地に至ってみたい本日でした。


本日の写真は、ロサンゼルス郊外にあるとある自転車屋!

エアストリーム(日本では、確か700万から1000万)での店舗・・・?

普通に店舗構えて楽に出来ると思うのですが・・・。それでもエアストリームでやるスタイル!

男を感じます。写真撮り忘れましたが、これがまた全てカスタムされている自転車。あくまでも攻めのスタイル・・・。何ともいい味出してました。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿