2010年8月1日日曜日

7/31 十人十色・・・。

今日も予定外の動きでいろんな方を紹介されたりで、相変わらずのバタバタスタイル!

今日振り返ってみると10人の方々と話して・・・。

人にはそれぞれの思いがありまさに十人十色・・・。何かとそれぞれ色々ありますが、面白すぎます。

本当に真面目に考えている方から、相変わらずふざけた生き方してる方まで、それでほぼ同じ地域でいろんなライフスタイルがあるからこそ、面白くもあり大変なんですね!

いずれにせよどんなスタイルも許容する事が、自分が目指すスタイルかも!ってそれが出来れば・・・。

基本的には無理だと思いますが、無理を承知でトライします!はい。あくまでも自分個人の考えなのであしからず・・・。

本日の写真は、EXEXの事務所前。綺麗なオフィス街に引越ししてました。そろそろカラーズも引越ししますかね~!



続く・・・。
PS、日曜日は、Scandinaviaの手伝いです。お時間のある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿