2010年8月27日金曜日

8/26 押し寄せる波ならぬ仕事・・・。

苦手な仕事も何とか終わらせ一息ついて・・・。やっと少しは頭を使って楽しみながらの予定でしたが、そう簡単に事は進みません・・・。

何だかんだと不思議なくらい重なって、サイズのある波乗りの時と全くおんなじ状態!波に巻かれてやっとの思いで海面に顔を出したら次の波・・・。


海でもコテンパンにやっつけられ、仕事でも完璧にやっつけられると俄然闘志が湧いてきます!


負けっぱなしは、気分が悪いので、ここから板(仕事)をコントロールしていきます。


ま!ホントのところは有限実行スタイルで、自分に自分でプレッシャーを懸けないと・・・。


何はともあれ、楽しみます!
本日の画像は・・・。このサイズ乗れたら間違いなくプロ・・・ですね!身の程わきまえて楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿