2010年8月21日土曜日

8/20 根っこ・・・。

本日は休みでしたが・・・。

急遽予定が入りそののままエンドレスで、家に着いたのは3:00・・・。午後ではなく午前・・・。

時間も掛かり、疲れもしますがそれ以上に内容が詰まっているので良しとします。内容的には新しいプロジェクトで前例のないケースなので、参加している方が根の部分が違うと今後の動きに大きくブレがでてしまう可能性があります。

木の成長と一緒で、成長の早い木・成長の遅い木それぞれのメリット・デメリットがありますが、目的に合わせて成長を促す仕組みを考えなければと思う本日でした。

根の部分が明確になり次第、ブログに書くように致します。
本日の写真は、曲りくねった木、根っこがしっかりしていれば、いくら曲りくねって格好がわるくてもちゃんと光を求めて成長できる、そんな木?がします・・・。


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿