2010年8月6日金曜日

8/5 予定外・・・。

今日の予定は、暑いのでガリガリ君を食べながら、地味に進めていたペイント作業を進めるはずでしたが・・・。


突然の兄からの電話・・・。というか母からの電話なのですが、話を聞くとどうにも10年前に亡くなった父に会いたいようで・・・。何とも微笑ましいというかせつないというか・・・。


何はともあれ、母の面倒を兄に頼みっぱなしだったのもあり・・・。急遽実家へ。


着いた頃には、ケロッとしてて一安心!ってだったら今日でなくともと思いつつも、母には散々迷惑かけたので親孝行、上の兄二人は、真面目に家の手伝いをしてたのに、一番下の自分は、家の手伝いもろくすっぽしなかったので、今更ながら兄に感謝と思えば、それはそれで良しとします。


こんな時は、続くものでひょんなことから氷とドライアイスを届けることに・・・。こんな事でもなければ知るはずも無いドライアイスを販売してる会社でドライアイスを購入し、無事終了!


しかし、ドライアイスがあんなんのをこうやって、あーやって販売(説明すると長くなりますので時間のある時にでも)しているとは、知りませんでした。いい勉強になったし対応も凄く良くて、いい出会いがありました。


夜は夜で、いつもお世話になっている社長の所で、いろいろとご馳走になったりで、仕事は進まないながらも、いい社会勉強ができ明日への活力もらって無事終了。

本日の写真は、ほんのちょっと空いた時間に・・・。何がって事はないのですが・・・。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿