2010年8月14日土曜日

8/12 デザインデー・・・。

朝からひたすらデザインデー!

苦手なジャンルのデザインは、どうしても後に廻しがち・・・。

とは言え、描かなければ終わりませんので、ひたすら構図を考えて何とかイメージが湧くところまでなかば強制的に考えちゃいました。

今日の教訓。やっぱり何事も、悩んだら煮詰まるまで考え抜けば、何気ない時に答えは、自然に湧いてくる・・・。あくまでも自分の場合ですので、あしからず・・・。

本日の写真は、Rちゃんファミリーから、嬉しい誕生日プレゼントを頂きました!

考えてみると、仕事柄、人の似顔絵は描く機会はありますが、自分が書いてもらったのは初めてかも!

何とも嬉しいものですね!将来のカラーズデザインの有望株!このカードの他にも・・・。





続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿