2010年8月10日火曜日

8/10 デザイン画・・・。

本日納期のデザイン画・・・。やっと完成!

今日は、本当に暑くなかなか集中出来ずに、夜になってやっと何とか無事に!
今日のデザインは、カメのキャラクターデザインにロゴ?デザイン・・・。最近に動物のキャラクターを描く事が増えてきましたが、描けば描くほど自分のクセが出てくる様になっちゃいます。
いいデザインかどうかは別にして、自分的には結構気に入ってたりします。まー柄にもなく何となく可愛い系のキャラで、そのクセが自分のスタイルになっちゃうんですが・・・。
なにぶん、飽きっぽい性格なので、飽きるまではこのままこのスタイルで書いちゃいます。納品前なのでいずれ、ブログにアップします?たぶん・・・。
本日の写真は、自宅で育てているコーヒーの木!
今年に入って、確か3回目?花が咲きました!ってなんに何回も咲くものなんですかね~?
先日の出張で、約10日間水もやらずに枯れそうな勢いでしたが、見事完全復活で花まで咲かせています。コーヒー木見習います!凄過ぎるほどの生命力!天晴れ!
って出張前に、誰かに頼んで行けばいいのですが・・・。すみませんでしたコーヒーの木!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿