2010年8月2日月曜日

8/2 二足のわらじ・・・。

朝から段取り・・・。結局何だかんだと6点増えて36デザインする事に・・・なっちゃってました。

何処から手をかけていいかわからず、頭がショート。

先日、とある社長と話していると

「結局、二足のわらじは履けないからね・・・」もっともだ。と思いつつも・・・。

ん・ん・ん?ってところで自分って、何足はいてるの?さすがに数える気にもならず・・・。

これでは、仕事が溜まるのは当たり前。ですよね~。

ま、もう既に履いているのは事実なので、開き直ってグーフィーの靴ぐらいまでやっちゃいますか!

はい。これ以上履いたら完璧歩けませんので止めておきます。周りに迷惑が掛からないよう反省して、地味に確実に進めます。

何はともあれ先が見えれば、俄然やる気も出てきます。ほんのちょっと余裕も出て、明日は、意外に進むはず!


本日の写真は、昨日の食事続きで「スンドゥブ」。韓国の豆腐チゲになります。必ず食べる定番料理!

これがまた美味すぎます!辛いのが大の苦手な自分も、これを食べてからは、結構食べられるようになっちゃいました。スンドゥブ食べればこの暑さも楽に乗り越えられるかも?



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿