2010年8月2日月曜日

8/1 ナイス30・・・。

本日は、3DAYS Scandinaviaの手伝いでしたが、ほとんどオモチャの話で本日終了!

なかば強引にオモチャの話。オモチャといっても自分が集めていたスタートレック・ネクストジェネレーションのフィギュアの話で、今では家の中で眠ってます。聞かされる方は堪ったものでありませんが・・・。
振られた話はエンドレス!後になって自己嫌悪・・・。反省してます。

いづれブログネタがなくなれば、1ヶ月分は楽に書けちゃいます。もっとも仕事には全く関係ありませんので、見たい・読みたい人はいるとは思えませんが・・・。

今日のタイトルの30は、元ジャイアンツの江川卓の背番号でも、ナイスな30代女性の話でも、ここ最近の気温でも、自分が持っているG-STAR・エルウッドの本数でも、自分が欲しいフィギュアのリスト数でも、目指すボトムのサイズ等とは一切関係ありません。

実は、カラーズデザインのデザイン待ちと自分が担当しなければならない点数です。

朝、店舗に向かう前に大内に自分の担当分をリストにしててと頼んだ所、夜に帰って来て見ると・・・。

思わずアゴが落ち・・・。さすがに時差ボケなんては言ってはおれず・・・。段取り組みなおして最高に面白いもの作っちゃいます!

本日の写真は、日本食!考えてみると日常生活の中では、食べる機会がない定番朝メニュー!
買付に行くと必ず行って食べちゃいます。毎朝ちゃんと食べるようにしたいものです・・・。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿