2010年8月30日月曜日

8/29 リアルな自分スタイル・・・。

朝は、ミーティングから始まり、急遽3DAYS Scandinaviaの手伝いに・・・。


勿論ほとんど手伝いにならないはずでしたが、今日に限っては、ひたすら子供と一緒に遊んでひたすら趣味の話のサーフィンにミニモトにハーレーにラジコンに・・・。ほぼエンドレスに盛り上がるだけ盛り上がって本日終了・・・。


よくもこれだけ自分が会話が続くと思うと今日は自分を褒めておきます???


ってこの趣味の話は仕事なのかは、かなり疑問ですが・・・。しかしながらこういった趣味の話や真面目にふざけたスタイルは、やっぱり自分のスタイルには必要不可欠!最近真面目に遊んでいないので時間を作って遊んじゃいます!



最近、個人的な悩みが・・・。

実は自分、どんな所でも、どんな体勢でも、どんな時間でも、目を閉じればすぐに寝ちゃいます・・・。
一見よさそうな出来事ですが、物事のは程度っていうのものがあります。

何かと要領が悪い自分にとっては、なかなか仕事が進まなかったりでどうしても睡眠不足になりがちに。

一日の締めを家に帰ってブログを書いて、ツウィッターを書いて終了なんですが・・・。やっぱり途中で眠くなっちゃいます。

そ・こ・で!フローリングの上に正座をして書いたりしてますが、そのまま正座状態でも爆睡・・・。
途中で悶絶して起きても、そのままフローリングの上で爆睡・・・。

最近では、フローリングの上で寝ても全然気にならず・・・。朝からミーティングなので早起きしても階段途中でそのまま二度寝・・・。階段途中ってかなり危ないのですが・・・。

シャワーを浴びようと下着を取りにいって、パンツ片手にまたまた二度寝・・・。

その光景を想像するとゾッとしますし、知らない方がその光景を見れば、何かの事件の後か、病気で倒れたとか、ただの変態・・・。

自分でも最近は呆れるほどの・・・。何とかベッドで寝れる日を夢見て・・・!そんなたいそうな事ではありません。これがリアルな自分スタイル・・・?これってどうなの?

続く・・・。

2 件のコメント:

  1. かなり思うよりも疲れが溜まってるのでは?

    返信削除
  2. ん~たぶん大丈夫だと思います!一回思いっきり寝れば完全復活!・・・だと思います!

    返信削除