2010年8月11日水曜日

8/11 ペイント&デザインデー・・・時々片付け・・・。

タイトル通りのペイント&デザインデー、時々片付けで本日終了!

ペイントもデザインもなかなか進まなかった内容で、何とか重い腰を上げて・・・。

理由は、思い入れが強い分だけ結果的に、迷ってもっといいデザインと考えると・・・。進まなくなっちゃてました。

何とか自分でも納得できるところまで来ましたので、後はOOUCHIに任せて無事終了!

片付けは、PCの中にたまりに溜まったデザイン資料・・・。前回は何時片付けたのかも忘れてしまうほどなので、気付けば膨大な数に・・・。

煮詰まった時には、地味な余り頭を使わない作業で、一度頭の中も整理整頓。意外に効果がありますので、自分にとっては必要な作業です。ま~この調子で会社の中の仕事も自分がやるべき仕事も、一度整理整頓して、デフラグかけたいと思います。

本日の写真は、家のベランダで思いっきり気合いの入った鳴声で猛烈にアピールしていた蝉!頑張っている蝉にリスペクト!


PS、今日は、自分の誕生日でした。スタッフから家族やお客様からプレゼントにメールにいろいと頂きました。この場を借りてお礼を!

気付けばもう既に・・・とも思いますが、まだまだこれからとも・・・。

これから何が出来るのか?を考えるととても感慨深い誕生日でした。何はともあれ、一番感謝しなければならないのは両親にで、理想の息子には程遠いですが、ほんの少しでも生んで良かったと思ってもらえるような事を、せめてもの恩返しをしたいと思います!

生んでくれた母に感謝!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿