2010年8月3日火曜日

8/3 集中モード・・・。

地味にデザイン・ペイント関係の項目を進めて5点無事終了!

手をかければ意外に早く終わるんですが・・・。改めて反省しつついろいろと楽しみながら出来ました。

明日も引き続き、デザイン&ペイント作業なのでこの勢いでやっちゃいます。

何かの本?TV?だったか忘れましたが、集中の仕方が載っていたのを思い出しました。

気分が乗らない時や、やる気が出ない時には、どんな小さな事からでも構わないので、とにかく動き出す事って言ってたような・・・。

確かに今日は、中途半端な時間もありつつも、好きな事からやり始めたらいつの間にか、気分上々でいつの間にか集中モード。

まるで、小学生時代のプラモデル作りの気分!この感覚が大切かもしれませんね!

あくまでも自分の場合ですので、あしからず・・・。
本日の写真は、ロサンゼルス空港の待合室の椅子!その国の特徴が出てそれぞれいい雰囲気があります。この椅子結構好きかも!
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿