2010年8月28日土曜日

8/27 理想的な休日の過ごし方・・・。

朝一で新港で波乗りに・・・。

今日は久々のファンウェーブ!勿論パドルもここ最近の波乗りで全然苦にもならずにファンウェーブGET!深いボトムターンでちょっとは上手くなった気分。
散々楽しんで、日差し強かった為か日焼けもしちゃいましたが・・・。

そのまま家に帰ってウエット洗い暫しの休憩を取りながら、庭の手入れ!

クローバーにハーブも順調に育ち、緑が綺麗でのんびりCOFFEEを煎れつつ、またまたリラックスタイム!

続いて、おもむろにバイク部屋に行って、ラジコンと愛車のハーレーかもしくMINIMOTOの何を使って遊ぶか考える・・・。

考えているうちに、部屋の片づけが気になったので、一時間と時間を決めて掃除をする事に・・・。

気に入った玩具で眺めつつ、BGMはサーファーには欠かせないジャックジョンソンを流しながら・・・。

思いのほか綺麗になった部屋で、お気に入りの前回のアメリカから買い付けたボールチェアで、またまたリラックスタイム!余りにも気分が良くて波乗りで疲れた体は正直で、暫しの昼寝・・・。

気分よく目覚めた後は、一人なのでやっぱりハーレーに乗ることにしちゃいました。

行き先は決めてないけど、昔から欲しかったトライアンフを見に行き・・・。

カスタムにピッタリのベース車両は、72年式のボンネビル!車両価格が80万!これは買いだと即決で決めちゃって、またまたこれからのカスタムを考える日々に夢を膨らませる日々!

勢いで、新車のポルシェ・カイエンと70年式BMWの2002TURBOとワゴニアをチェックしてみるものの、ボンネビルを勢いで買った手前、今日は断念・・・。しかしながら次の目標を定めつつ、仕事の目標がクリアされたら買っちゃいます。

そんなこんなで、夕方近くに各店舗を遊びながら廻ると、自分の知らない間に面白い商品が・・・。またまたほとんど衝動買い!

家に帰って還暦までに目標のギターを弾けるようになる事を思い出しはするものの、この時点で既に20:00・・・。今日の楽器やめぐりは断念し・・・。

充実した一日なので、今日は家で料理でもと思い、急遽餃子を・・・。最近ではやっと包丁もリズムよく切れるようになり、かなりのハイペース!しかしながら分量は未だ分からずの莫大な量に・・・。

またまた急遽会社に電話を入れて、スタッフを誘ってみんなでひたすら餃子パーティー!

最高に楽しんでHAPPYな一日でゆっくり湯船に使って、体重計に・・・。なんと目標体重の64kg!


なんてなればいいなーと思う妄想の休日の過ごし方でした。

実際のところは・・・。現実はそんなに甘くはありません!というかそうなれるように1・2・3年後にはなれるように今を楽しんで頑張ります!

本日の画像は、妄想の中で買ったトライアンフ!いつか必ず手に入れます!






続く・・・。

2 件のコメント:

  1. 超かっこいい!!!
    え?かったんですか?妄想??

    返信削除
  2. 今は、妄想・・・。でもいつから必ず手に入るはず!たぶん!

    返信削除