2010年8月7日土曜日

8/6 今年初の・・・。

今日は休みで・・・。という事でたまにはプライベートの出来事を。



暑くなってからは、なおさら行こう行こうと思っていた波乗りへ!



今年初の波乗りへ。というよりは行こうと思ってほぼ二年・・・。余りにも長すぎました。この日が来るまで。

急いでボードにウェットにラッシュガードに?それに水に?あとワックス・・・。それから・・・・。久し振りだと時間が掛かるけど、準備万端でいざ新港へ!

鼻歌交じりでいい気分、コンビニ寄っていい気分、お腹も満たされいい気分!新港着いていい気分!


までは、良かったんですが・・・。

波をチェックしていざ着替えようと・・・。バスタオルを忘れたのに気付く・・・。

準備万端ではありませんでした。急遽バスタオルを購入。思い起こせば何年か前にも同じ流れ・・・。

全く成長してません。


落ちた気分を切り替えて・・・。やっとの思いで海へ・・・。

ある程度予想はしてたものの、腕は回らず、お腹はタプタプ・・・パーリングしっぱなしでやっとの思い出乗っても,全然板は動かず・・・。はい。まるで初心者になった気分で完全ノックアウト!完敗です。

しかしながら、やっぱり海に入って十分リラックスできましたので、良しとします?って言うかしたいです。

ん~さすがに衰えは誤魔化せません・・・。


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿