2010年8月9日月曜日

8/9 予定外の出来事って・・・。

今日も朝からペイント作業の予定でしたが・・・。

急遽、またまたアクテデュースの一関さんから、手織り布作家さんをご紹介して頂き、カラーズの店舗をご紹介させて頂いたり、予定外の出来事ですが、予定外のところにも、新しい発見や出会いがあるのかもと思う本日でした!

本日の写真は、自宅の庭の伸び放題のハーブ・・・。

はい。失礼しました嘘です。今年の春先に全て雑草を抜いて、クローバーの種を蒔きましたが、気が付けば、凄い勢いの雑草達・・・。猫の額ほどの庭ではありますが、ここまで来ると抜く気にもなれず・・・。

なんかいい方法ないですかね~?寝て起きたら立派なハーブが育っているなんて事になればいいんですけど・・・。そんな都合のいい事ありえません。





続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿