2010年8月14日土曜日

8/13 OFF・・・。

今日は、休み・・・。

という訳で、プライベートの出来事を・・・。読みたくない方は、パスしてください!

先週の波乗りで、コテンパンにやられましたが、本日も散々迷って結局、このまま止めればただのオヤジのただのデブ・・・。負けっぱなしのスタイルで止めてしまうのは、自分のスタイルではないので、今日こそリベンジ!

し・か・し・・・。

今日も、先週よりも派手に完璧に完全にやっつけられて完全ノックアウト!粘りに粘って2時間入って・・・。楽しむなんて全くなく、完全、武者修行スタイル・・・。ほんとやられました。

何の努力なしの策無しでは、勝てるはずもなく・・・。という事で、せめて以前のレベルになるまでは地味に続けて、やっちゃいます!

しかしながら、一つだけ波乗りのお陰でいい事も!先日の買付からの池中玄太80kgも、何とかやっと75kg代までに!ダイエットの為の荒修行だと思えば効果があったかも!

続いて気分転換に波乗り祈願に実家の墓参りに・・・。ってご先祖様に・・・。はい。すみません。目的が全然違います。それでも、ちゃんと行って来たので良しとします!

続いて・・・。なかなか出来ない実家の母に親孝行?というよりは、母も可愛がってくれているマイロと久々のご対面・・・。マイロの喜びようは半端じゃなく今まで見たことないほどの喜びよう!文章では書けないほどの・・・。
こんなに喜んで貰えるなら、度々機会を作らなければいけません。

その流れで、久々に自分の家に連れて行き、一緒にTVを見ながら世間話。話し相手で本日終了!

という訳で、終わってみれば・・・。休みというよりは、ほぼ武者修行スタイルで・・・。
しかしながら、こういう日もたまには必要と思う本日でした!


本日の写真は、昨日の続きでRちゃんファミリーからのプレゼント!全部一人でと思いましたが、カラーズスタッフは、そんなの許すはずありません!



続く・・・。

PS、自宅のPCの調子が・・・。今日当たり何とかしなければ・・・。折角なので楽しんでやっちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿