2010年8月24日火曜日

8/23 ・・・。

書類作成に犬のスタッフブルーのワクチン接種に、家具入荷に伴いPOP作成に・・・。で本日終了!

明日は、先月の買付けの船便が届き、スタッフ総出で荷降ろしを!朝から体力勝負ですが、今回の荷物は、かなり面白い内容であんな物からこんな物まで・・・!

相変わらず自分の欲しい物ばかりなので、タイミング見計らって自分で買っちゃいます!

っていいんですかねこのスタイルで・・・。
本日の写真は、内容とはまったく関係ありませんがiphoneで試しで撮った一枚・・・。いいアプリがあるらしいんですが、あり過ぎて分かりません。iphoneユーザーはきっと楽しんで探すんでしょうけど・・・。
自分的には・・・ちょっと面倒?かなり面倒・・・。こういう事も楽しめるようになりたいもんです!



続く・・・。

1 件のコメント: