2010年8月23日月曜日

8/22 締切りギリギリ・・・。

今週末?本日納期のデザイン画3枚中2枚を驚異の集中力で無事?力技で無事終了・・・。このスタイルはいい加減疲れます。ホントなんとかしたいものです。

このスタイルで18?19年間続けてきたので、そう簡単には直りそうもないのですが・・・。次からは初めから攻めの姿勢を貫きたいですね~。

何はともあれ、一応描き終えたので良しとしますが・・・。実はもう一枚残っているんです。
ということで有限実行で引き続き描いちゃいます。


しかしながら・・・出来るんでしょうか?この時間から・・・。


こういう時にいつも思い出すあの言葉・・・「自分に厳しく、他人に優しく!」思ったらやっちゃいます。


因みに、この言葉は自分が中学生の時に大ファンだった石野真子が何かの時に話していたワンフレーズ。思春期の何気に聞いた一言が未だに思い出すってある意味凄い。


真子ちゃーーーーーん感謝!
本日の画像は、勿論石野真子!これは確かファーストアルバム?たぶん実家にまだあるはず!ん~かなり聞いた記憶が・・・。久々に聞いてみますかね~!



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿