2010年7月31日土曜日

7/30 最近思うこと・・・。

予定では、段取りを見直して・・・。気分スッキリのハズでしたが・・・。なかなかどうにも・・・。

結局、iphone4の受取と犬のスタッフブルーを狂犬病・予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へでほぼ終了!

とは言え、地味に気になっていた項目を片付けたので、良しとします。

本日の写真は、何とも趣のあるガレージ!いつか自宅にも増設をして自宅にガレージを!男の夢です。



PS、最近、料理やデザイン・お店に日本にアメリカ・ヨーロッパ、人間、動物、障がい者に健常者。車にバイクにサーフィンにミニモト。お客様に店員に店長さん。社長に社員にアルバイト。代表理事・副理事・常任理事に選任理事。人種に性別に金持ちに貧乏人。作家にアーティストに趣味程度の方・・・。
老人・中年・青年・少年少女に赤ちゃんに。民主・自民・みんなの党に社民党・・・。
結局最終的には、それぞれの立場で良くしたい事にはかわりはないのですが・・・。日本の古き良き時代のお陰様にやお互い様に感謝の気持ち・・・最近では、一人勝ちを求めたがるような気がしてなりません。

それぞれの立場があって、いい面も悪い面もありますが、否定し始めればきりがありませんし、ネガティブに・・・。いい加減、それぞれの立場の良いとこを、リスペクトするスタイル確立したいと思います。

もっとそれが出来たら、世界平和!まさに壮大ですが何事も隣の人を認めることと小さな事からから始めれば、いつかきっと叶うはず。あくまでも個人の意見ですので、あしからず・・・。

LOVE&PEACE!

続く・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿