2010年7月26日月曜日

7/25 自動時間調整機能付き・・・。

さすがに買い付けの疲れと時差ボケもあり、夕方の5時から朝の4時まで仮眠をとらせてもらって・・・。



すみません。仮眠じゃなくて暴睡でした。



久々に寝ました。というか寝まくりました。



面白いのは時間の感覚!眠くなって時間を確認したのが5時。不思議な物で途中で目が覚めた時も、全て11時とか4時とかちょうどの時間。



何なんでしょ自分って?  まるで睡眠中に時間調整を勝手にやっちゃってるみたい・・・。



今度肩書きに、「自動時間調整機能付き」とでも書いときますか?ってなんに役にも立ちません!



はい。久々に寝れたんで一寸頭が回転してません・・・。あしからず。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿