2010年7月15日木曜日

7/14 エンドレス・・・PART2

本当は休みですが、明日からの出張準備もやっと終わり・・・。

昨日の時点では、朝まで掛かりそうな勢いでまさに、その時点ではエンドレス・・・。

エンドレスのはずが、今日にはちゃんと終ってます!という事は、大変な時には終わりそうにないとか、とかく悲観的になりますが、必ず何事も続けていれば出来るかも!と思った本日でした!

って早く終ったのは、自分の力ではなく、皆で手伝いながら行った結果です!ほんとスタッフに感謝!

何はともあれ、明日からの買い付けは、楽しんでお宝探してきちゃいます!乞うご期待!

勿論ブログも、続けて書いちゃいます!折角なので、写真もちゃんと載せちゃいます!


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿