2010年7月3日土曜日

7/2 予定を・・・。

今日は休みですが、スケジュールの都合上、急遽入った仕事が間に合いそうも無いので、今月末までの段取を!

初めは、1~2時間で終ると思ったのが、終ってみれば9時間・・・。ってどんだけ予定があるのかというよりは、忙しさにかまけて、延ばし延ばしのデザイン関係の仕事の整理。資料集めに、デザインをイメージしながらやるので、なおさら時間も掛かります。

前回までの、段取の反省点を元に、UCCHIと振り分け作業!今回は、ある程度余裕を持ったスケジュール!と、打合せ関係は、同じ日にしていくと結構余裕が出てきます。

何はともあれ、どれだけ目標をクリヤー出来るか楽しみ!どんな事にも楽しみ方っていうものは、あるはず!と思う本日でした!

続く・・・。


PS 最近ブログの内容が堅いと言われたりしちゃってますので、明日は、チョット内容かえてみたい?
って思うとなかなか難しいですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿