2010年7月19日月曜日

7/18 郷に入らば郷に従え・・・。

ここはアメリカ・・・。




何かと仕事の仕方や考え方が生粋の日本人の自分にとっては、未だにカルチャーショックの連続です。


郷に入らば郷に従え・・・。日本人的発想が通じるのは日本国内のみ。アメリカ人的発想で動いてみます。


ってこの時点で、アメリカ人的発想なんて考えません。やっぱりどっぷり日本人を実感させられる本日でした!

本日の写真は、新しく開催されたSWAPMEET!こちらでは結構な話題になっていたので行ってきました。記念の第一回目でDODGER STADIUMで行われました!

自分の興味は、DODGERSの方がきになりますが・・・。

とはいっても、この時点でSTADIUMまで歩く気力もなくそのまま戻っちゃいましたが・・・。





続く・・・。

1 件のコメント:

  1. ロサンゼルスいいですね。楽しんでますね。
      
      カハラ

    返信削除