2010年7月28日水曜日

7/27 休みなんですが・・・。

なかなか進まなかったプロジェクトも、何とか無理やり?無事に終了しました。

内容は、福祉施設と企業をつないで・・・って結構真面目な内容だったりする訳ですが、その近況報告兼ねての打合せ?飲み会?意見交換会?なんと呼べばいいのか分かりませんが、総勢26名で何だかんだと行いました。

具体的内容は、いずれ書くようにします。

そんなこんなで、家に着いたのは結局AM3:00・・・。さすがに時差ボケと睡眠不足でちょっと疲れましたが、参加者の方々には満足して頂いたと思いますので?思いたいが正しいですね!で良しとします。


実は、今日は休みであんな事やこんな事をする予定でしたが・・・。結局休めず・・・。

せめて、頭の中で妄想という事で、先日の買付の暫しの息抜きに訪れた、ハンティントンビーチでのワンショット。とわ言っても素人の自分が撮ろうとしても上手く撮れませんが。

波乗りに行きたい!今年は、本当に入れるんですかね~?


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿