2010年7月6日火曜日

7/5 PAINT・・・。

ひたすら地味にペイント作業・・・。そうなんです。デザインではなくペイント作業です。ホント久しぶりにペイント作業ですが、実は自分がペイント作業し始めるとあるものが非常に減るんです。


その答えは・・・。


タバコ。異常に吸う本数が減るんです。このままペイントしてれば、もしかして禁煙できるかも!


タバコを吸うのを忘れるくらい集中して、あっという間に本日終了!納期的にはかなりタイトですが、何とか成ると信じて明日中には終わらせる予定!

って明日は午後から3件、予定が入ってるんですが・・・。


返ってギリギリの方が、ポイント絞ってやっちゃいますので、きっと上手くまわるはず!


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿