2010年7月25日日曜日

7/24 ナイス’80s・・・。

昨日無事に家に着きました!


やっぱり何だかんだと家が一番落ち着きます!無事にベッドで寝て起きたら、朝からいつもの通常モード!大体は頭と体が通常モードになるまでには、約一週間掛かりますがそんな余裕はありませんのでここから一気に強制モード!



とはいっても・・・。


ブログまでも強制的には・・・。と思うので、ロサンゼルスから帰って気づいた事でも!



実は、巷では'80sが流行ってたりしてますが、今回のキーワードは’80s!


自分の場合は、ファッションやインテリやではなく・・・。


何だかどうにも体が重く、足のつめを切るのもお腹が苦しく、Tシャツ1枚では着れない状態・・・。


何だかとってもふくらはぎの部分が重く、鏡を見ても、水分控えても顔がパンパン状態・・・。


これってもしかして昨日の夜に、恐る恐る体重計に・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

一時は見なかったことにして、忘却の彼方へ!

ってしたところで、現実は何も変わりません。

なんと人生初の80’S!やったー!

じゃありません・・・。なんと80Kg・・・。池中弦太80Kgの80Kgです。

正直、心当たりはありません。いつもロサンゼルスに買付に行くと2~3Kgは、増えるのでかなり食事も

セーブ気味・・・。勿論大好物のポテトチップスも9日間で2袋!まさに自分にとっては快挙です!

いつもなんでも完食スタイルの自分にもさすがに知恵を付けて、量の少ない物やサラダを中心の食事

何ですが・・・。それでも人生初の80Kg・・・。意味が分かりません。

タバコもいつもの半分以下!真面目にいつもより健康的なライフスタイル!いつもは3DAYSとSCANDINAVIAの20Mの距離も車の移動を・・・。

今回は、早朝から夕方まで丸2日間は、歩きっぱなしの荷物運び・・・。それでも人生初の80Kg・・・。

やっぱり意味が分かりません。

確かに暑いのでコーラは約2L近くは、数回に渡って一気飲みしましたが、炭酸飲んで9日間で5Kgは、納得できません。

とは言っても、人生初の80Kgは、変わるはずもなく・・・。

かなりショックですが、誕生日までには必ず体重戻します!目指せ60’s!

巷では、この暑さで食欲減退なんてよく聞きますが、自分にとってはありえませんし、かなりの空腹状態。

しかし、健康的に痩せてみせます!乞うご期待!

って誰も期待はしてないと思いますが・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿