2010年7月12日月曜日

7/11 カラーズスタイル・・・。

ひたすらペイントで無事終了!

今回のペイントは、今週末に行われる全日本モトクロス第7戦に参戦するSUZUKIワークスライダーの

熱田孝高選手のヘルメット!

今回のヘルメットは、SHOEIから発売される新作の先行モデル!勿論今の段階では市場に出てる訳
もなく、今回のモデルは以前にもましてかなりCOOLなヘルメットです!自分も絶対に手に入れます。

しかし、一つ問題が・・・。

ヘルメットのシルエットが非常に綺麗な為、デザインを考えるとどうしても綺麗にまとまり過ぎちゃいます。デザインを考える時は、いつも素材の形状を重視しながら考えるのですが・・・。

今回のデザインは、さんざんUCCHIと話しながら出した答えは、カラーズスタイルでやっちゃいました。
SHOEIからシグネチャーモデルが販売された時と同じように、孝高とカラーズの共通点は、いつも攻めのスタイル!無難な安定なんてそこには、自分達が求めるスタイルには、全く似合いません。

どんな時にも攻めのスタイル!他人の評価は一切無視してとことん攻めちゃいます!
孝高スタイルで、レースを楽しんでもらえればと思います!

今回のレースは、リスペクトするライダーがもう一人参加します。熱田高輝!孝高のアニキになります!SUZUKIのワークスライダーを経て、モタードをフル参戦後、独立して今は車屋の社長に!

がなんと、久しぶりの参戦になります!自分のミニモトの先生だったりする訳ですが、なにを血迷ったか今回のレースに・・・。結局、モトクロスが好きでたまらない、モトクロスジャンキーなんでしょうね!

そんな流れで今回のレースは、非常に楽しみで特別なレースになります。時間を無理でも作って、是非、観戦してみて下さい!

勿論自分も・・・。行きたいのですが行けないんです。またこれが・・・。
急遽買付で、アメリカへ・・・。あくまでも自分も、フィールドこそは違えど攻めのスタイル!

何はともあれ、これもカラーズスタイル!楽しみます!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿