2010年7月9日金曜日

7/9 サーフィン・・・。

今日は、休みで久々に海に入る予定でしたが・・・。あくまでも予定ですが・・・。

昨日の時点で、このまま入れば腰を痛める可能性もあり、買付も控えてますので、大人な選択でこの
前から滞っていた仕事を片付けることに・・・。

そうは言っても、サーフィンしたいのは変わらず、せめてサーフィンGOODSでも!



行った先は、ヨドバシカメラ・・・。

海のサーフィンGOODSではなく、ネットのサーフィンGOODSでこちらも、大人の選択・・・。
という訳で、iPhoe4の予約しちゃいました。最近仕事の都合上、出先でネットを使いたい環境が多く感
じて、何とかしなければと思っていましたので、ここは自分に自己投資!

しかしながら、やっぱり本当は、新しい板でもオーダーしたかったのですが・・・。今が頑張り時と言い聞
かせ、投資した分、ここはきっちり自分に対してのペイバック出来るように楽しみます!

お陰で、仕事も順調に進んで、ほんの一寸自分のスケジュールの進め方、コツみたいな物が分かりか
けてきましたし、休みの中でも大人の選択をした自分にとってのご褒美でした!

先ずは、このまま続けます!


それにしても、海に入りたかったなぁ~!いっそカリフォルニアで入っちゃいますかね~!ってそんな時 間的余裕はありません。はい。ちゃんと仕事してきます。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿