2010年7月4日日曜日

7/3 予定って・・・。

昨日の予定通りに、朝から地味に進めると以外にも予定通りに進んじゃいました。

勿論、予定を立てたのですから、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

これが今までは、なかなか上手く進まなかったりしてた訳です。

原因は、至ってシンプル。予定の詰めすぎ・・・。焦るが余りに無理に詰めていただけでした。何事も複雑に考える過ぎると、原因が分からなくなるもんだと改めて実感!

やっぱり頭が悪い分、物事シンプルに考えるのが自分のスタイルかも!

PS しかしながら、仕事は進んだのですがどうにも睡魔との闘う場面もあり・・・。
シンプルに考えれば、単純に睡眠不足なだけですね!今日からは、早く寝るようにしちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿