2010年7月13日火曜日

7/12 30分に・・・。

相変わらずスケジュールは、パンパン状態ですが意外な事実が・・・。

確かに量にするとかなりの件数ですが、今年の目標の「すぐやる」は、10分程度の内容であれば、大体習慣ついてきましが、微妙な時間の例えば30分位の仕事量が溜まっている事に今日気付く・・・。

意外に中途半端量だけに、同じカテゴリーのまとめてなんて考えると尚更後回しに・・・。

という訳で、今日からつどつどやることに・・・。意外にこれが進みます!まー続けてみないと何ともいえませんが・・・。地味に続けてみようと思う本日でした。



ふと書き終えて思ったんですが、この内容ってほとんど個人の日記?この内容を見たい人っているのかな?今月の29日でブログ続けて丸一年!このまま書き続けるか、内容を変えるか考えた方がいいのかも・・・。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿