2010年7月4日日曜日

7/4 ほんのちょっとの原動力・・・。

久しぶりの3DAYS Scandinaviaの手伝いでしたが、本町の街並みや錦町公園は気分的にはすっかり夏でした。さすがにこれだけ暑いと、真面目に波乗りに行きたいと思うこの頃ですが、仕事の方でも気分的には、スッキリさせて、思う存分波乗りを楽しめるようにしたいと思います。

さて、一昨日に立てた計画も、今の所は何とか順調に進んで、ほんのちょっとづつですが、一項目づつ減っていくのが、楽しくなってきております。とは言っても、まだ二日目ですから・・・。

でもこの感覚が、続ける原動力になったりします。徒労に終わらない為には、少しでも進んだ事が実感できることが大切かもしれません。じゃないと、直ぐに三日坊主になっちゃいます。

あくまでも自分の場合ですが・・・。あしからず。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿