2010年7月9日金曜日

7/8 フットワーク・・・。

朝から、フットワーク軽く動きました。まさにモハメッド アリなみに「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

もっとも自分の場合は、「蝶のように舞い、そのまま舞っているだけ」ですが・・・。

かなりフットワーク軽く動き回りましたが、確認不足の連絡ミス・・・。動いた割には中身が伴ってなってい

ない訳です。ただ舞っているだけです。ましてや、蝶のように綺麗ではありませんので、いい年のオヤジ

が舞っていたところで絵にもなりません。

まー以前のような、ナメクジのフットワークに比べれば、全然ましになりました!ってどんだけ動かなかっ

たの・・・。

何はともあれ、時間は有効に使うようにしなきゃ!と思う本日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿