2010年7月14日水曜日

7/13 エンドレス・・・。

明後日からの買い付けの為に、ひたすら準備に期間中の前倒しでの仕事が・・・。



やってもやっても終らず・・・。いつもの事ながらこのタイミングはエンドレス!



さすがに段々ナチュラルハイ!



ここまで来ると笑うしかありません。明日は休みなのでゆっくり寝ます!って休めるわけないでしょ!と一人ツッコミ!それでも・・・やっぱりゆっくり寝たいですね!





番外編



犬のスタッフのブルーは、本当に自分になついてて、いつも外から帰ってくると、大興奮で迎えられ、大体は余りにも興奮するので、いすに座って落ち着くまで無視してますが、最近肩をたたくことを覚え、いすに座っていても、横からひたすら叩いてきます。


それでもブルーと我慢比べ・・・。勿論自分は人間なので負けるはずはありませんが、昨日のブルーは中々しつこくミッキーロークの猫パンチならぬ、ブルーの犬パンチが自分の左目にクリーンヒット!

完璧自分のダウンで戦意喪失・・・。お陰で目の下に傷が・・・。

今日こそは、ボクシンググローブつけてリベンジします!オシャーーーーー!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿