2010年7月2日金曜日

7/1 話す・・・。

最近、いろんな方を紹介して頂いたり、させて頂いたりする機会が増え、面白いネットワークが出来つつあります。





過去において、基本的には積極的に動くことは一切なく、自分のスタイルを貫いていましたが(ただ単に協調性が無いとも言いますが)、自分でも不思議ですが、ここ最近は人と会うことも多くなりました。





その分、会社の外に出ている事も多くなりましたので、スタッフと話す機会が減っちゃいます。いくら面白いことを考えても、時間を作れなくて話せない始末・・・。






会社の為にと思って動いても、これではなかなか理解されません。と言うことで、スタッフとも極力話そうと思いますが・・・。半ば強引スタイルで、ちょっとでも時間のありそうな人を見つけては、最近の動きや、思っていることを説明したりしていました。




スタッフにとっては、いい迷惑でしょうが・・・。




何はともあれ、面白いことをやる為には、皆の協力を得なければ何も出来ませんので・・・。地味に続けて話します。




続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿