2010年7月7日水曜日

7/6 集中・・・。

打合せ3件に資料の為の写真撮影に、水曜日納期のペイント2件・・・。

朝から社内のミーティングに、有り難くも新規に出店のお話を頂いたので、その依頼内容確認に、ハーブ農園をご紹介頂いたり、地味に進めていたプロジェクトの資料作りの為の、写真撮影でバタバタスタイルで何とか無事終了。

その後は、ひたすらUCCHIとペイント作業!

家に着いたら、・・・。PCの電源入れてまでしか憶えていませんが、たぶんその時点で爆睡状態!


今日の夜こそは、たまにはのんびりビールでも飲んで頭をOFFにしたいものですね!。その為には、もう一踏ん張り楽しみます!

それから、折角撮った写真もありますので今日のブログは、久々に写真もアップしちゃいます。
もっとも、あくまでも自己満足なので、期待されてるとも思いませんが・・・あしからず。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿