2010年7月7日水曜日

7/7  デザイン&デザイン・・・。

一日通してデザイン・・・。なかなか思った通りには進みませんが、何とかデザインを絞り出しています。一気にやろうとするスタイルが問題なんですが。


なぜ、こんなにバタバタしているかと言うと、実は来週から買付に行かなくてはならなく・・・。その期間中の仕事も終わらせなければならないので。まーいつもの事ながら何とかしている訳です。


いつもながら、デザイン関係に関しては、結局ギリギリ。それ以外のことに関しては、結構まめに進められるようになったのですが・・・。


こういうタイミングでないと、デザインの仕事はなかなかクリヤーにならないので、ちょっと無理してでも
何とかしちゃいます!ほんのちょっと調子に乗るとと一気に次々描けるので、いつも変な余裕があるんです。これが一番の問題かも!

何はともあれ、出来ない理由探すより、出来ることから始めます。


久々の写真は、昨日、ご紹介頂いたハーブ園の写真を!結構な枚数を撮ったのですが・・・。

ブラックベリー!そのまま食べても、ホント美味い!色が何とも綺麗で・・・。自分の庭にも真面目に植えたいと思っちゃいました。





こちらは、バジル!生命力のあるものは、美しい!

なぜ突然、ハーブ園と思いでしょうが・・・。今進めているプロジェクトには、必要不可欠のキーワードなんです。徐々に公開していきますので、お楽しみに!
自然の中にいると、不思議と癒されます。カラーズハーブ園でも、立ち上げちゃいますかね!
真面目にいいかも!子供の頃に作った秘密基地でも作りながら、今までのカラーズにない新しいライフスタイル。犬のスタッフも、これなら思い存分、走れるし!
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿