2010年7月1日木曜日

6/30 考えすぎの時には・・・。

朝から、回転の悪い頭を使って、いろいろ考えているとさすがに脳がショートします。

内容はというと、今後の展開や方法に・・・。なかなかポイントを絞るのは難しい?迷ってしまいます。

その状態で考えすぎると、ボーっとしてひたすら眠くなっちゃいます。

自分の場合は、煮詰まるまで考えて一回寝ちゃえば、以外に新しいアイディアが出てきたり・・・。

お蔭で、何とか見えてきそうな気配!最近の睡眠不足が、悪い頭の回転をなおさら、悪くしちゃってます

ってただ単に、自分が思っている以上に回転が悪いだけですが・・・。何はともあれ、考えなくてはならな

い時もありますので、今を楽しみたいと思います。

続く・・・。

PS 番外編

仕事も終わり、家に着いて鍵を出そうとバックの中の鍵の場所を見ると・・・。

鍵が無い・・・。全部中身を出しても、鍵が無い!会社に鍵を忘れても、会社の鍵と一緒のために会社に

も入れないし・・・。この時間では、スタッフを起こす訳にも行きませんし・・・。こんなときに限ってトイレに

も行きたいし・・・。かなり焦って、とりあえずコンビに行ってトイレだけでも・・・。

という事で、急いでコンビニに。 何とかこちらは、間に合って一安心!って今日はこのまま車中泊・・・。

余りにも悲しすぎますが、せめて弁当と好物のポテチで気分転換!折角なので車中泊も楽しんじゃう

究極のポジティブスタイル!家の前に戻って、弁当広げて、ビールを飲もうとドリンクホルダーへ・・・。

ん・ん・ん・・・・。こんなところに鍵が・・・。ありました。

なんとドリンクホルダーの中に、蓋までして大事にしまってありました。しかし何で?誰かのいたずらとも

思いつつ、自分で考え事でもしながら、入れていたんでしょうね!しかし何なんでしょう・・・。こんだけ鍵

がないと騒ぐのは、会社の中では、自分とEMIKOだけ。もっともEMIKO程ではありませんが・・・。

何はともあれ、無事に家には入れたので良しとします!でも車中泊も楽しそうかも!という事で本日は

車中泊に!


って事には、なりません。やっぱり家の中が一番ですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿