2010年11月10日水曜日

11/9 フル回転のわりには・・・。

朝から志保ちゃんとの打合せに、今度、独立するO氏の物件の確認しつつ、内装の相談にアイデアを考えながら会社に戻って、今週末納期のヘルメットの下書きをしつつ、段取り確認しつつ、目標や展開方法を考えながら・・・。頭の中はフル回転。

フル回転のわりには、仕事は進まず・・・。まーこんな時もあるかと思いつつも、集中して考えてないので当たり前かと今頃気付いて本日終了!

そんな一日の過ごし方だと、細かい事ばかりでブログの内容も書きにくい事に。明日はビシッと集中しようと思う本日でした。

本日の写真は、バイク部屋の天井。この部屋の天井って・・・。こんな風になっているんだと今更ながら気付く。しかし、家の至る所に玩具や遊び道具が・・・。いい加減片付けないと・・・。




続く・・・。

1 件のコメント:

  1. おせわさまです!
    バイク部屋!!おれもいつか!

    返信削除