2010年11月5日金曜日

11/4 変化する時って・・・。

朝から街中の気になる所をチェックして、後はひたすらデザイン画、煮詰まっていたデザインでしたが、OOUCHIのバックアップのお陰で何とか2個分のヘルメットデザインも無事終了!

気に入って頂ければいいのですが・・・。

ここ最近バタバタにならない様に仕事を進めていますが、そのせいか熟考する?考える仕事が増えてきました。その分今までとは違った疲れが出ちゃいますが、何事も変化する時には、一番負荷が掛かりますが、ネガティブに動く訳ではなく、良くする為に動いているので、俄然やる気も出てきます。というかやっちゃいます。




本日の写真は、先日の家の片づけでの、意味のない写真。自分的には無造作に積み上げたTeeシャツが、色のバランスが綺麗で撮った一枚。

だからどうしたと言われそうですが、ブログに写真も無いのも寂しいかと・・・。



続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿