2010年11月22日月曜日

11/21 気付けば年末に・・・。

セサミとモニターに顔を出しつつ気付けば買い物に、後はひたすら段取りで本日終了。

しかし一日が終わるのは、早いもので今年も残すところ1ヶ月とちょっと・・・。予定よりだいぶ遅れてたりと焦る気持ちを抑えて、地味に進める!しかないか。

今日はプライベート話しを。

先日、夜中に家の帰り玄関のアプローチを歩いていると、足元に何かが動いた様な気がして、よくよく見るとこの時期なのに、なんとカエル!結構寒いのに大丈夫なのかと心配してたのですが・・・。
今日もそのカエル(同じ奴かは分かりませんが、勝手に自分の中では同じ奴)がほぼ同じような場所でまたまた出現。ギリギリまで動いているカラーズスタイル。庭に来る生き物までカラーズスタイル。いい加減冬眠したらと思う本日でした。雑草だらけの家の庭は、人間以外の生き物にはいい環境かも!っていい加減雑草も片付けなきゃ!

次にもしあったら・・・。名前をつけようかなぁ~!

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿