2010年11月9日火曜日

11/8 役回り・・・。

朝は、母を病院に、午後はマイロの病院に、WEBの打合せで本日終了の病院三昧の一日でした。

ある一定の年齢になると、いろんな役回りがやってきますが、何で自分が・・・。なんて事からやっぱり自分が・・・に、成り行き上自分が・・・。

いずれにしても、誰かの為に、会社の為に、自分の為になると思うので不平不満ではなく真摯に受け止め地味に進めます。

とはいえ・・・。実際やるとなると結構な仕事量に負担率・・・。本当にやれるかどうか不安は残りますが、出来れば自信に繋がります。相変わらずの攻めのスタイルでやっちゃいます!というかやるしかないしチャンスかも!
本日の写真は、Teeシャツ。色別に。これでちょっとはスッキリ見えるかも。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿