2010年11月6日土曜日

11/5 最近思う事・・・。

10数年ぶりにプロスキーヤー選手の突然の来社に、東京からわざわざお越し頂いてアパレルのオリジナル企画の打合せで、本日終了!



たまには、本日は最近思う事を・・・。


ここ最近日本を取り巻く環境が、著しい変化があり今後の日本に憂いを感じているこの頃ですが・・・。

何だかんだと政治に対しての不満や憤りを感じてしまったり、不平不満を言ったところで直ぐに変わるものでも・・・。自分の周りの環境でも何かと不平不満を聞く事もしばしばですが、どうにかこの環境を良くしていく為に、自分が何が出来るのかなんて考えております。
誰しもが、今の世知辛い世の中で政治が・・・誰々が・・・世の中が・・・など等の他律要因に求めがちに。
主語が、不平不満をいう方に限って自分以外に求める話しを聞いていると、なんだかとっても悲しい気分になっちゃいます。


どんな小さい事からでも、思った事を実行に移す事ができれば、ほんのちょっとでも変化が出来ると思うし、自分から動いて社会に対して馬鹿にされようが小さな事から始めます。

動かないで傍観しているスタイルよりは、動いて失敗している自分の方が、よっぽど自分らしいスタイルかと思うこの頃でした。

こんな事を書いたところで、何かが変わるものでもありませんが、自分自身に書いたことでの有限実行スタイルに・・・。

本日の写真は、PEACE!


続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿