2010年11月26日金曜日

11/25 人生日々勉強・・・。

twitterのアプリの設定に、12月に独立される方々との打合せに、デザイン修正で本日終了!

刻々と変化する時代に、今までは完全アナログなマンパワー重視で物事考えて、時代の流れ全く無視のスタイルを貫き通そうと思っていましたが・・・。これからの時代を考えれば、流れに乗りつつ使えるものは使った方が楽だと今更ながら気付く。

まー気付いたからには、やらなきゃ気がすまない自分にとっては最大のチャンスだと思いますので、一から勉強中。

しかしやってはみるものの、なかなかどうして・・・おぼろげながらは分かって来ているものの・・・説明するまでは至らず。その反面これが意外に面白かったり、忘れかけてた感覚を思い出したり。

正に、人生日々勉強なのだと思わせられる本日でした。

本日の写真は・・・。今日もありませんが、明日からはアップします。

PS、打合せの際に、OさんとT君にここ3日間のブログについて、写真と文章短いですねと・・・。
という事で、一人でも読んでいただいている方がいる限り続けるように致します。

続く・・・。

2 件のコメント:

  1. コメントしないときもみてますよ☆そういうかたいっぱいいるとおもいます☆

    返信削除
  2. ありがとうございます。面白いかどうかは別にして、地味に続けるようにしますね!

    返信削除