2010年11月21日日曜日

11/20  慎重かつ大胆に・・・。

3DAYSと3DAYS Scandinaviaの手伝いで本日終了!相変わらずほとんど手伝いらしい事はしておりませんが・・・。本日もあっという間に一日でした。

昨日の続き・・・。

何を目標にするのかが決まれば、手段に方法に取り掛かれ、後は実行しながら軌道修正。直ぐにシュミレーションも出来るのですが、今回は意外に慎重だったりしちゃいます。しかしながら慎重になりすぎて動かないのではただの傍観者。これでは目標どころか後退しちゃいます。慎重に大胆に進めなければと思う本日でした。


何の目標かは、追々決まり次第書いていこうと思います。って目標の内容が書かれてなければ何の話?となりますが・・・。何はともあれ、いずれまた。
本日の写真は、先日買ったエッグスタンド。なんか好きなんですよね~このデザイン。日本人のライフスタイルでは、ほとんど使われない物ですが、坂東英二を見習って、今日からゆで卵(北欧の場合は半熟卵)を毎日食べちゃいます?


続く・・・。

3 件のコメント:

  1. おお、このスタンドの真ん中に収まりたい☆いつもながら、いい色のものばかり。

    返信削除
  2. おお・・・収まってみます?

    返信削除