2010年11月12日金曜日

11/11 追うのではなく追われてる・・・?

今日は休みなんですが・・・。

今までの遅れを取り戻そうと、ひたすらペイント作業に後回しになっていたデザインに事務作業にで、本日終了。なかなか仕事を追うスタイルには程遠い。
自分がこれでは、回りのスタッフにも迷惑を掛けていると反省し、何とか明日で挽回しようと思います。


さすがに眠いので、本日はこの辺で。
本日の写真は、ここんとこ大活躍の老眼鏡!これ無しでは作業が進まなくなってきました。スタッフからの反響は・・・。なぜか笑われる・・・?笑われても作業が捗るんで良しとします。
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿