2010年11月13日土曜日

11/12 社長が忙しい会社って・・・。

家具の搬入設置に打合せしつつに、BOLIGのPOP作成にプリントアウト。そのから家具の入れ替えにで本日終了・・・。

怒涛の一日で、さすがに疲れました。社長が忙しい会社って・・・。伸びない会社という文章が目に入り・・・。忙しい質にもよりますが、まさにという感じで、もう少し考えなければと思う本日でした。
明日で何とか山も越えられそうなので、超えてから考えるようにします。ん~って超えられるの?

というか超えなくちゃ!
本日の写真は、「11月のカマキリ」
朝、家を出ると・・・。この時期になぜか、カマキリが・・・。虫が嫌いな自分ですが、物思いにふけってそうな趣に、なぜか応援したくなっちゃいます!


続く・・・。

3 件のコメント:

  1. お疲れさまです!たまにはゆっくりできて、家の芝刈りできればよいですね!カマキリって形好きです。虫 苦手だったんですね☆

    返信削除
  2. いいですね!このままではとても人が住んでいるようには見えません…。雑草抜いてここでも修行スタイル?いいかも!

    返信削除
  3. 虫たちには住みやすい楽園かも☆時間あれば手伝いますよ!あったかい日なら。。。。。

    返信削除