2010年11月18日木曜日

11/17 こんな日も・・・。

3DAYS Scandinaviaに家具の搬入に、資料確認したりで本日終了。昨日とはうって変わってさほど仕事は進まず・・・。まーこんな日もあるかと一人納得しながら明日への準備しちゃいます。
明日は、打合せからスポーツサークルに、久々のペイント(パテ処理)!いろいろとやる事はありますが、意外に新鮮な内容なので楽しみたいと思います。

今日はプライベートの出来事を・・・。
先週末のハンドボール・マスターリーグが行われました。試合の方は・・・。初日に2点差で負けたらしいですが・・・。
そうなんです。本来はなかば強引に出場予定でしたが、両日とも急な仕事に追われ続けて、結局不参加。出たかったような、これで良かったような複雑な心境。

ハンドボールに関してはやるとなるなら、ちゃんと体を作って本気モードでやりたいんですまたこれが。もともとテクニックがある訳でもありませんし、ハンドボールを知り尽くしているプレーヤーでもありません。タイプ的には馬鹿の一つ覚えのスピード勝負。自分の場合は上手く流れを読んでなんて事は得意ではありません。そうなると必然的に体力勝負。とても今の体力では出来るわけでもなく、思いっきり怪我をするのは、明らかです。昔話で花が咲くには、まだまだ先でもいいのかと・・・。

しかしながら来年こそは、体をちゃんと作って参加します。ん~たぶん。

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿